So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

グリーンファン2 再入荷

グリーンファン2 再入荷されてます。

消費電力3Wで話題の超省エネ扇風機
グリーンファン2が購入できる数少ないショップです。

扇風機としては少し価格が高めですが、

サーキュレーターとしても使用できるので、
これからの季節もグリーンファン2は
節電扇風機として活躍してくれます。

■サイズ:幅33×奥行32×高さ46.7cm~86.7cm
■重 さ:約3.8kg
■消費電力:最大:17W 最小:3W

グリーンファン2

★グリーンファン2 一覧
⇒⇒⇒グリーンファン2

グリーンファン2 口コミ

すでにグリーンファン2のレビューは、500件を超えてますね。
まるで、このショップだけしかグリーンファン2がないみたい。

Amazonのグリーンファン2が高いのは、
正規のショップじゃないからなのかな。。

節電は夏が終わっても続きます。
冬にもサーキュレーターとして、グリーンファン2を使って
節電+暖房効率UPをすると良いかも。

ま、エアコンを使わなくても良いように、
石油ストーブやガスストーブが売れてるらしいですが。。

グリーンファン2 レビュー
●やっと手に入れました。
夏の夕立のあとに涼しい風が窓から入ってくるあの感触です。
普通の扇風機は直接の風は強いけど風力をあげると
息苦しくなるというか一部分だけ涼しいというより冷えて
痛い感じですがそれがないのです。
やっぱり高いだけのことはあるんですね(笑)
今年一番の買い物かも。

●今年の夏の電力不足を予想して扇風機を買う事にしました。
デザインは◎、サイズは想像より少し小さかった。
静かな割に風が遠くまで届くので使い心地は良さそう。
残念なのは台座と本体を繋ぐ足の部分がぐらつくこと。
もう少し剛性が高いと高級感も高まるな。

●ダイソンは音がうるさいとのことで、こちらに。
安定感はあり結構満足。羽根の部分がコンパクトだからインテリア的にも
モダンで違和感はない。微風は本当にそよ風のようで気持ちいい。

真夏の夜エアコンを使わないなら中風くらいは必要そう。
昼間生活音のある状態では弱風までは音が解らないくらい。
電気代も安いので大満足。扇風機にしてはちょっと高いけど、
他の物を買っていたらきっと後悔していたと思う。

激安 グリーンファン2

★楽天 グリーンファン2 一覧
⇒⇒⇒グリーンファン2
★Amazon グリーンファン2
⇒⇒⇒グリーンファン2

前の2件 | -
Copyright © 超節電扇風機グリーンファン2 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。